• NEWS
  • リカレント
2023.5.23

令和5年度前期リカレント研修「女性活躍推進コース」受講を検討中の皆様へ

京都府生涯現役クリエイティブセンターでは、府内在住・在勤の方を対象として、スキルアップやキャリアチェンジ、地域貢献など次のステップを見据えた学び直しのためのリカレント研修を実施します。

「女性活躍推進コース」では、正規雇用化等のキャリアアップを目指す女性を対象に、DXやITの知識やスキルを身に着け、自分らしい働き方の確立を後押ししています。

現在、お申込みを検討中の方にお知らせです。

本コースは、大変多くの皆様にお申込いただいている状況ですので、受講者決定については、抽選とさせていただきます。結果については6月2日(金)に連絡いたします。

〇テキスト購入について
ITパスポートの資格取得に向けた講座の受講において、以下のテキストを使用しますので、受講が決定した場合7月3日の受講開始日までに、ご自身で購入していただく必要があります。

■技術評論社 栢木厚 著
「令和05年 イメージ&クレバー方式でよくわかる 栢木先生のITパスポート教室」 定価1,738円
※全国の書店やインターネット等でお買い求めいただけます。

受講者募集開始の時点でお伝えしておらず申し訳ありませんが、以上の内容を検討していただき、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

申込の締切が迫る中での連絡となり、誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

LINKS